昨晩、地震に遭われた方たち
お怪我がないことを祈ります…









転院の際に
基本的な検査を受けましたにっこり


ビタミンDはサプリで飲んでいたのでセーフ



引っかかったのは…
甲状腺ホルモン驚き4.9





40代女性では5.0が範囲内
でも妊活女子は2.5以内が理想だそう…





表参道の伊藤クリニックを紹介されましたが
遠方から通いなので…




札幌にある関連病院の甲状腺クリニックに
通うことになりました
(理事長の伊藤先生が来札されて診療される日もあるそうです)






チラージンを処方され、
飲み続けること2ヶ月
再診で伺うと
甲状腺ホルモンが0.25に驚き






先生「さがりすぎや〜お薬減らすで〜!! 」




よだれ
というわけで
今はチラージン25飲んでいますにっこり





甲状腺が原因なわけではないかもですが
移植3回 陰性だったので
まだやれる事があった!!
と、また一歩前進できました




毎日が飲み忘れとの戦いです…煽り








つづく花