自分でもよくわかってないので
刺激方法は飛ばして読んでください笑い




生理4日目から
クロミッド とHMGフェリングを注射

ゴナール225を自己注射✖️2

セタロイド(排卵を抑える注射)を
打ちながら
ゴナール150✖️3


最後にとどめにHMGフェリングにっこり



オビドレルと点鼻スプレーをトリガーに

2日後の朝



生理開始16日目に採卵しましたニコニコ








自己注射は初めてで
ビビリましたが、



グレイズアナトミーの手術シーンや挿管シーンを思い出すと予防接種




注射くらい(しかも脂肪にだし)
なんやねん


と、意外に頑張れましたびっくりマーク










結果は
左1個(空胞)ハートブレイク
右4個(成熟2、未成熟2)ピンクハートピンクハートハートブレイクハートブレイク



次の日、
受精しましたニコニコ
とのメールが








はじめての低刺激で
取れたのはいつもより少ないですが
卵子の質はいいのかと
少しの期待ですニコニコニコニコ









結果は1週間後です…









この結果がよかったら、
着床前診断に出していただくことに
なっていますよだれ








つづく花