あれから…花








何回かの採卵と

一回の移植を経て…






採卵後、移植中以外は


トレッドミルで時速6キロで駆け足!!



サプリを飲んで足りない栄養素を補充!!



鍼灸でレーザーを当てながら血行改善!!








やれる事はやったで魂が抜ける感満載で


採卵をしました…








右左合わせて10個程度ピンクハート


1週間後に診察でした









さて…









結果は…キューンキューン












明日また来てください!!



えっえ〜〜??!?



「いま胚盤胞に育ててるから

また明日!!


風と共に去りゆく先生ダッシュダッシュダッシュ








…胚盤胞に…?

今日は採卵から1週間…魂魂









次の日


先生「7日目胚盤胞びっくりマーク2個キラキラできたからキラキラ

私「7日目ですか!?



先生「とりあえずこれは取っておいて、もう一回採卵しますか?

私「戻してもダメという事ですか??

先生「ん〜〜 そういうわけじゃないんだけどね〜〜〜口笛











先生…ガーン

そういうノー天気な所…

大好きでした…

テキトー具合が私と同じで泣合っていました








そして、誰のせいでもないけど


その夜初めて泣きましたネガティブ








全てお任せしていたので、

一回の採卵で実験されたのではないか

(胚盤胞まで育つかどうか)


7日目胚盤胞は出産率が低いこと

(3パーとか凝視



精一杯やって7日目胚盤胞だったこと









一年半のストレスをぶつけてやりましたネガティブネガティブ

    どこに? 



あくまで私の7日目胚盤胞(グレードもついていない)のお話なので…あしからずにっこり









さて、次はどーしたらいいのか…

この辺から転院を強く考えるようになりました…








つづく花花花花花花