ウメツで快気祝い | のんびり暮らす

のんびり暮らす

~日々の出来事、思ったこと~

私の退院のあと、バタバタと夫も人工肛門閉じる手術をして、ふたりとも無事に生還ということで…5月5日は息子たちとお嫁ちゃんたちと快気祝い(^^)



次男のお嫁ちゃんからいただきました。

ケーキも買ってきてくれたけど、写真撮るの忘れました。

浦和の 人気のケーキ屋さんだそうです。


春日部のウメツで 夜ご飯食べました。

シェフは 中学の時の同級生です。


連休の初日にも行ったので(高校の同窓会の総会があった)、写真はその時の。


 
バターライスにフォアグラが載ってる 前菜その1
フォークが 何とも言えない(^^)



アワビにアボカドとホタルイカが添えてある 前菜その2


ちょっとわかりにくいけど、キノコのスープのパイ包み

 
メインの豚のソテー


メインの魚料理


デザートのモンブラン


デザートのパンナコッタ金柑ゼリー載せ

写真 載せきれないけど、お腹いっぱいになりました。

久しぶりに みんなで美味しいご飯食べて いろいろお喋りして。
日常が戻ったことに 感謝しなきゃですね。