お久しぶりです | のんびり暮らす

のんびり暮らす

~日々の出来事、思ったこと~

まさかの脳出血で、50日入院していました。

退院して 1週間経ったところです。


60歳で初めての入院。それも50日間も!

(入院当初は リハビリ専門病院も含めて4~6ヶ月の入院が必要と言われてました)


入院中は いろいろな気付きもあったし、家族や友達の有り難さもわかったし、病気になんて ならない方がいいけれど  今までの自分を振り返るいい機会だったような気がします。


諦めていた仕事への復帰も 出来る範囲で 少しずつ 始めたいと思っています。




退院祝いに お友達からいただきました(*^^*)