ドラマ「GO HOME~警視庁身元不明人相談室~」を見ました♪

先日ちょうど最終回を迎え、今期のドラマで幾つか見ていた中の

お気に入りのひとつです。

 

このドラマは子どもも楽しみにしていて、

いっしょに楽しめました。

 

小芝風花さん、たいへん失礼ながら

なかなかお名前を覚えられずにいましたが、

今回はばっちり覚えられました。

フレッシュな雰囲気と生き生きした表情が素敵だと思います。

 

もともとはSnow Manの阿部くんを目当てに見はじめたこのドラマ。

ストーリーもわかりやすくて、

そこまでこわくなくて、

笑いあり涙あり。

主題歌の、ヨルシカさんの「忘れてください」も

雰囲気にあっていて印象に残りました。

 

最終話は杉本哲太さんのくだりがわりとあっさり終わり、

えっもうこのエピソードが終わり?という驚きもありましたが、

もうひとつ残されていたエピソードも丁寧に描かれ、

あっこのお話もあったんだった、と思い出しました。

続編もできそうな終わり方だったような?

楽しい時間をもらったドラマに感謝です♪