こんばんはニコニコ

本日から円錐切除術のために
入院しております。

久しぶりに夫と休みを合わせ行く先が
病院、なことは残念ですが仕方ない。
どこに行きたかったかと言うと
一人では入れない感じの
the 屋台びっくりマークな雰囲気の素朴な
ラーメン屋さんのラーメンラーメン
食べたかったなぁショボーン



朝は10時に受診だったので
どこかに寄れる時間もなく病院へ直行です。

まず入院手続きをして、
諸々書類を渡し、
健康状態と周りの感染者を細かく聞かれ、
無事に入院となりました。

私の居住している県も
ここ2日毎日新規1,000人超え。
あと少し入院が遅ければ、
私も日常生活で感染していたかもしれません
無事に入院でき手術もできて
本当にありがたいことでありますお願い


それから肺の影は
経過観察で行きましょうということになり
次回半年後の診察になりました。
こちらは一旦安心花


お部屋は4人部屋で入口側でした。
2.3日なのでどこでもいいのですおいで
どこでも寝られるしトイレにも近い部屋で
なんの不自由もありませんハートのバルーン


明日は予定通り円錐切除術。
執刀医ともお話出来て準備は完了!
夕方の手術なので、朝から絶食、
10時以降は水分もダメです。
ちなみに午前中の手術だったら
2時間後の午後くらいから
割と食べ飲みできるそう。

私は長い日になりそうだ煽り

頑張って!
と言われるけど…
私は麻酔で寝てるだけなので指差し
執刀医や麻酔科の方々に全てを任せて
身体を預けようと思います。


おやすみなさいおすましペガサス


















マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール