こんにちはニコニコ

MRIとCT造影剤をして帰宅した夜、
左腕に赤いポツポツくんあらわる丸レッド丸レッド真顔


体がカーっと熱い
下半身から何か漏れた感触
吐き気
喉のつかえ
そして蕁麻疹

めっちゃ副作用やんガーンもやもや

先生からは、
うーん…
副作用かなぁ?って言われたので

そう言われてみると終わってみれば
なんて事ないし、一瞬だったし
みんなあれくらいの辛さはあるのかも、
と思ってアレルギーがないことに
(次回の造影剤も同じものを使うために)
しようとしているけど、
どーなんだろうかなぁ…滝汗






そして、検査翌日は仕事に来ていたけど
朝から個人スマホに着信
病院からだ…
すぐかけ直すと先生

「昨日のCTで、
 肺と横隔膜に影が見えます。
 次は肺を調べるために呼吸器内科と、
 そのあと横隔膜と肝臓周辺をみるので
 エコーに行ってね。
 婦人科はその間に来てね。」


もやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

ガーンチーンチーンチーン魂
転移ってこと?
それともそこが原発かい?
異形成どころか
もう多箇所に広がってるのでは??
予定している円錐切除術なんて受けられるの?
そんなの受けてる場合でいいの?笑い泣き

しかも今日は金曜日
月曜日の検査まで
死刑宣告を待つだけの週末を過ごしました台風