こんにちはニコニコ
雨の土曜日ですが、
子供たちと野菜の苗を買いに行きました。
上の子はキュウリ、オクラ、ナス
下の子はトマト、パプリカを選びました
実がなるまで親子の楽しみが出来ましたルンルン




実は近くの産婦人科を受診のあと
会社の産業看護師に報告すると


「えー!HPV検査をしてないの?
 大丈夫ですか?💦」とのこと真顔


「いや〜私もそれ気になるし、
 軽度じゃなかったのでこれからしばらく
 定期健診ってのんびりは心配で…」

と話すと、


「健康診断で二次検査対象になった人を
 率先して受け入れする病院があるから、
 そこに行ってみては?
 紹介状はこちらで作成するし、
 この間の産婦人科には言わなくていい。
 中には嫌な顔をする医師もいるからね。」


なんとありがたいお話!!
それに乗りますともえーん!!



でもまたコルポ診と組織診はすることになるけど、進行するか消滅するかわからない時間を過ごしていくよりは全然マシ!!



ということで来週行って参りますバイバイ