こんばんはニコニコ

数日前のことですが
組織診をした後の、それからのことですニコニコ

いよいよ2週間後の
結果を聞きに行く日になってました。
検査をした日から数日は、結果が出るまで2週間も待つなんて💦と思って焦っていましたが
5日目を過ぎたあたりで…

まぁ、いっかニヤニヤ(検索にも飽きた)
となってくる性格なのでした。




で予約通り、病院に行きました。

先生はさらりと
「調子はどう?」

「足の付け根が痛い時があります。
 けど更年期かな?と」

先生
「更年期にしては早いよ〜笑」
なとど挨拶トークを交わしての本題。

先生
「中等度が出たわ」

「そうなんですね。
 ウイルスの型はなんでしたか?」

先生
「ウイルスの型は調べてないよ」

ええーーーーーーーーっっっ滝汗
先生さぁ、ウイルスの中にも悪さする厄介な奴と、大人しいやつがいるとか言ってなかった?
そこまでウイルスの悪玉トークしといて
調べてないの?不思議や不思議真顔

先生 
「てことで3ヶ月に一度で経過観察ね。
 次からは痛い検査はしないから。
 はい今日はいいよ。」

組織診結果の紙とか見せてくれないのかしら?
中等度異形成の扱いって、案外軽い感じ真顔

軽度から中等度になってた…

帰宅してからはまた
中等度異形成というワードを検索しまくるのでしたスマホガーン