始めに言ってぉきます
ごめんなさい

今日、決着つけるとか言ってぉぃて言えなかった(>_<)
あ~
ホント臆病もんだよ、ぁたしゎ…(ToT)
こんな好きなのに…
でも、また今度ね♪って言ってくれたことで、また次のチャンスがぁるって期待してぃいのかな(>_<)
頑張るぞ

まだ迷惑かけそうです
〇っつー、ぁりがとね

ごめんなさい

今日、決着つけるとか言ってぉぃて言えなかった(>_<)
あ~
ホント臆病もんだよ、ぁたしゎ…(ToT)こんな好きなのに…
でも、また今度ね♪って言ってくれたことで、また次のチャンスがぁるって期待してぃいのかな(>_<)
頑張るぞ


まだ迷惑かけそうです

〇っつー、ぁりがとね

