トイレフェリーというトイレットペーパーをいただいた。

川柳がかいてある。

きになり横にいてるわらび。😆


わらびは綺麗に冬毛になり、もふもふしてきた。茶色が濃くなり触り心地が気持ちいい❤️



そのわらびと遊びたい、ぼたん。

わらびは、いまはほっておいてほしいみたい。


こんな絵柄がかいてるトイレットペーパー使うのもったいないなあ。😆


 最優秀賞

トイレまで追ってきた子が出ていく日 

    さっちゃん


 



 ふふふ😊ってなりました。

面白いものがありますね〜。


急に寒くなり、やっと冬がきた、てかんじ。

昼間、初雪がちらちら。


カイロの出番かな?とかおもい、今日はペタンとはりました。

痩せるときいた右腰上あたり肝臓の近くに😆


ポカポカしたけど、それ、ほんとかな?





 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する