えっと自己紹介終わりましたんで・・・僕のこと話したいと思います!
3回目かなぁ・・・出戻りしてます!
画像は一回も変えてないですよ笑
飽きちゃいますかね・・・
で、好きな人って誰って思う人もいると思うんで・・・一応説明します♪
出戻る前に付き合ってた女の子なんですよ。いきなりなんも言わずにさよならしたから・・・見つけてくれたらうれしいなぁ・・・って変なこといってすいません
でっ出戻りの理由は一からはじめようと思ったんです
前、いろんな人たちを悲しませてしまったんです。もう悲しい顔見たくないんですよ・・だから、また誰も知らないところからやろうかなって。
僕は皆を幸せにしたいんです。悲しませるためにわざわざやってるんじゃないんですよ。
だからこれから絡む人には前みたいに悲しむようなことがないようにしたいです。
どうか幸せになって欲しい
でも早く言えば逃げたんですね・・・きっと僕は・・・
自分も苦しくなるから・・・・最低なんです。こんな僕でも絡んでくれる人がいたんならめちゃくちゃ嬉しいです
長くなってしまい申し訳ないです
読んでくれてありがとう
こんな弱い僕だけど強くなるから。どうか見守ってて欲しいです。
これから・・・・・これからよろしくお願いしますね!!♪
二宮和也からでした♪