明日は卒業式!! | ペンギンの仙人のブログ的なもの

ペンギンの仙人のブログ的なもの

ペルーに傷心旅行に行きたい。

だが学校に行く俺。


あともう一人友達がいるけども


なんだかもうブルーな気持ちです。


実感わかないけど、もう卒業なんですね^^


二次募集で受けるとこ作文と面接らしいww


もう無理だ;;


特に面接(俺の場合)


後期の面接はあっちがせこすぎたw


高校生らしい門限だの硬筆の金賞をとったときの気持ちだのって


全く練習に出てきてないことばっかりいいやがった。


俺このまま不安定続けてると引きこもりになりそうww


あ~、休みがほしい。疲れた。


仮に受かっても、一日800円かけて学校いくから


バイトしたとしてもほしいもの買うのに制限しそうw


あと家貧乏だから交通費出すのも定期券買うのもキツイw


定期券高いからね~w まぁ知らないけど。


つうことでもう寝ます。では ノシ