交通事故を無くしたいなら車を隔離すればいい | 黄色いバカンスのブログ

黄色いバカンスのブログ

久しぶりに文章書いたら、こんなにも支離滅裂になってしまうのかと実感した。
文章は適度に書いておかないと、とにかくやばいってことが分かった。

京都で立て続けに交通事故があったけど


無免許で交通事故起こした少年を

2chでは、万死に値するみたいに言ってたけど、


2011年の交通事故での死亡者数は4611人

2010年は                4863人

2009年は                4914人

て感じで

おそらく交通事故起こした人

加害者は4000人近いわけで

毎年毎年減ってはいるけど

結構な人が加害者になっているし、被害者になっている。


車を無くすのが一番。

だけど

Googleが完全に運転しなくてもいいシステム開発しているし、

youtubeで動画も上がってるみたいだけど、

速くそうなればいいと思う。


あと当たり屋無くすために、完全に隔離すればいい。