学びまくっている人集まれ〜!

 

起業塾、コミュニティに参加したのに

人生、現実、変わらん…ネガティブ

活かし方を知らんから

学んで終わってしまってるだけ

あなたの才能を花開かせ

笑って過ごす人生へ🦋

 

 

公式ライン登録者限定で

あなたの本質ミニミニ鑑定

無料プレゼント🎁

まずは自分の本質を知りましょう🌙

 

 

 

 

 

 

  気に入らない現実、引き寄せたのはあなたよ

 

こんにちは。

ゆうみんです^^

 

 

 

今日は、4年に1度のうるう年。

さらにマヤ暦でも宇宙にバンバン繋がる日!

そんな今日も

なんでわたしばっかり〜

ってぼやいてない?

 

 

 

 

あなたが気に入らない

目の前の現実は

あなた自身が引き寄せているって

そろそろ気づいた方がいいよ😌

 

 

 

 

そんなわけない!って??

・子どもが言うことを聞いてくれない

・同僚の愚痴なんて聞きたくない

・旦那は家事も育児も手伝ってくれない

・辞めたいけど辞められない

・痩せたいけど、捨てるの勿体無い

・踏み出したいけどお金ない

 

 

 

 

この現実を見て

わたしが我慢すれば済む

新月の日に願ったのに

やっぱり変わらない

と口にしてるんでしょ?

 

 

 

でも、安心して♡

これは、あなただけじゃないから✨

なぜそんな現実がやってくるのか?

 

 

 

答えは☝️

同じものを

引き寄せる💫

 

 

 

 っていうと

 「あ〜それ、知ってます。」

って言われるの🤣

わたしも言ってた。

 

 

 

わたしの心や頭の中で

こんな声が聞こえるのよ🤣

またこれか〜。

他の答えないのかな?

 

 

そんな心の中で

知ってるわー!

他の答えやアイデア頂戴!

と言っていたわたしが

敢えて同じ言葉を言う理由を

体験してしまったの✨✨

 

 

 

多くの人が

現実を変えるための学をしても

 「学んだのに現実が変わらないんです😭」

と言うのよ

 

 

 

 そして″変わらない。″から

他のことを学ぼうとするのね。

だけど学んだことやった??

 

 

 

旦那さんが手伝ってくれない

あなたは

職場で、手伝ってる?

実家では?

家で休めないからって

見てみぬふりしてない?

 

 

 

 

家事、育児を手伝わない旦那さん

は、実家(職場)でのあなた

 

 

 

職場で愚痴ばっかり言う

同僚、上司にうんざり・・・

その愚痴をあなたは

誰に話してますか?

 

 

 

大事なので

もう一回言うよ😌

引き寄せの法則は

同じものを

引き寄せる💫

 

 

 

学んで終わってると

ここの間違いに気づけない。

実践しきれていないの😌

この事に気づいてわたしは発狂した🤣

 

 

 

マヤ暦でいくら

相性を紐解いても

実践が間違ってるんだから

現実は変わらない🤣🤣🤣

 

 

 

コレを1年後、3年、10年と

変わらないくていい??

わたしは嫌だったから

変える扉を開けたの✨

 

 

次はあなたの番よ✨✨

変わる扉の詳細は

【こちらをタップ】

 

 

 

 

 

 

 

🌙Happy Dairy Lesson🌙

 

マヤ暦を今の生活に取り入れる実践講座

 

マヤ暦のリズムに合わせて

過ごし方のコツ、振り返りワーク

自分と向き合うワークが

資料と動画で届くから

自分のペースでやりたい方におすすめの講座です✨

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ