\ヒロイン級に愛される/

 

🦋幸せが舞い込むマヤ暦スクール🦋

ゆうみん💓

 

 

大好きな彼に愛される方法

PDFプレゼント🎁

 

 

気になる方は下の画像をタップして

キーワード【溺愛】と送ってね💐

 

 

 

 

 

Happy 

Diary 

Lesson




さぁ、新レッスンスタートします💖



自分のエネルギーを知り

毎日のエネルギーに活かす✨






なぜこのレッスンをしようかと思ったか

ちょっとお話しするね✨




秋分の日を境に

エネルギーが変わったの。

インスタのストーリーに

この日前後で体調悪くなりやすいよ☝️

ってお知らせしたら





熱が出てます🥺

眠気がやばいです!

ぼーっとしちゃうんです

って

インスタのDMが

めちゃめちゃくるのよ😳‼️




体調不良になるのは仕方ないけど

やりたいことができない

物事が進まない!

これはマズイよ😳‼️




だってみんな

毎日の

エネルギーに

振り回されすぎ




だからこのレッスンで

エネルギーの活かし方を

伝えたい‼️って

思ったの💓




だけどね

毎日のエネルギーを知るだけじゃ足りないの。




だって

大安、秋分の日、満月とか

あなたも知ってるでしょ?



なのに

行動できないまでに

ストップさせられるには

足りないものがあるのよ‼️




それが

あなたの

エネルギーよ



これを知らないから

毎日のエネルギーを

上手く活かせないってわけ☝️




自分のエネルギーを知って

毎日のエネルギーを活かす💖

これを知れるのが

Happy Diary Lesson✨




ちなみに今回の Lessonは超濃厚よ✨

 Lesson内容

🌙マヤ暦Diary付き        

🌙マヤの紋章に合わせた動画ワーク

(全20回)

🌙エネルギーが高まる振り返りワーク




これをマヤのリズムに合わせて

260日間

わたしと一緒にDiary Lessonしましょ💖




このレッスンに付いてるDiaryは

願いが叶うと大人気の

マヤミラクルダイアリーよ🤭







🦋10月1日10時募集スタート🦋

Happy Diary Lesson

募集開始まで

あと2日💖




気になるー💖って人は

事前に公式LINEを登録して待っててね✨



👇LINEの登録はこちらをタップ👇



 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ