\ヒロイン級に愛される/

 

🦋恋愛専門マヤ暦スクール🦋

ゆうみん💓

 

 

彼から愛される秘訣を

テキストでプレゼント🎁

 

 

気になる方は下の画像をタップして

キーワード【プレゼント】と送ってね💐

 

 

 

 

 

昨日ね自撮りレッスンを受けたの♡

 

 

 

SNSで発信したり

ブログ書いてたりするとさ

「写真」がい〜っぱいいるわけで・・・

 

 

 

プロに撮ってもらえれば、

最高に可愛く、綺麗に仕上がるのは知ってる!

 

 

だけどさ、

毎日自分で可愛く撮れたら

これこそ最高じゃない??ピンクハート

 

 

 

ということで

メイクもファッションも

投稿の写真もドストライクな

魅せ方ブランディングのまみりんさんに

自撮りレッスンを受講してきた〜キラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

結論!!

可愛くなることを

早々と自分で諦めて

ウジウジ言ってた😵‍💫

 

 

 

 

 

可愛くなる!

と決めて行動すれば

いつからでも可愛くなれる💛

 

 

 


 

昨日アドバイスもらって

今日、早速デパコスに行ってみた♡

素直に行動するって本当に大事!

 

 


これが自分メイク💄

 

 

今日は、「いい言葉を使う」ことで

エネルギーUPする日‼️

※でも、だって、どうせ禁止🖐️

 

 

 


これ、プロにチークとリップしてもらったメイク💄

 

 



どう??

可愛くない?😍

 (自分で言っちゃうけど🤭)

 


 

アドバイスもらって、

素直に言われた通りに行動してみたけっかが

この見た目の差






私はセッションでも講座でも

心がけていることがあって。

それはお客様に

気持ちよく

行動してもらうこと

 

 


マヤ暦はさ、

人間関係や自分の人生をよくするためのツール。

マヤ暦で知って、行動せんと

なーんにも変わらんの。


 


 

 

やけどさ、いくら言葉で話しても

「そうは言うけどさ〜」って

みんななるんよ🤣

私もそう笑

 

 

 

 

やけんさ、

私もやってみるけん

一緒にやってみよう♡

 

 

 

 

素直に行動して

かわい〜♡って言われたら

最高やん??

これ、あなたにも体感して欲しいんよ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでくれてありがとうラブラブ