インタビューが苦手なポンコツアナウンサーから
話し方講師へ。

 

好印象な話し方講師 岩田ゆみこ

プロフィール←ココをクリックしてね♡

 

 

 

🎁印象がガラッと変わる

 タイプ別の話し方を無料公開!!

↓画像をタップして受け取ってね♪

 

 


 

  話し方を変えるメリットって?

 

ビジネスでも恋愛でも

話し方ってすごく重要です!

 

 

どう重要か?というと

例えば・・・

 

・モゴモゴ話していて

 何言ってるのか分からない

 

・早口すぎて

 何を言いたいのか分からない

 

 

 

これじゃあ

せっかくあなたが話しても

相手に伝わらない!

そこが大問題なんです!

 

 

 

 

 

 

せっかく、あなたの大切な時間を使って

あなたの熱〜い想いを話すなら

相手にしっかり伝わってほしくない??えー

 

 

 

私はアナウンサーをしていたけど

話し方が下手すぎて

・意味が間違って伝わる

・言いたい事が分からない

・言葉に詰まって黙る…

こんな経験があります笑い泣き

 

 

仕事ってのもあったけど

自分の話し方に向き合わざる終えなかったんだよねショボーン

向き合うことは、良いことなんだけど

直ぐに変われないから、キツかったのがホンネ。

 

 

 

 

先輩や上司、話し方の先生に助けてもらいながら

試行錯誤して

少しずつ話し方が変わってくると・・・

周りからの評価も変わってきたのラブ

 

 

当たり前だけど、

変化がわかると嬉しいよね♪

 

 

特に変化が大きかったことを3つ紹介します‼️

①第一印象が変わった

②自分の意見を言えるようになった

③説得力が増した

 

他にもあるけど

特に変化が大きかったのはこの3つ!

 

 

ここまで読んでくれたら、

じゃあ、どうしたら話し方は変わるのか?

かが気になるところ!

 

 

そもそも

話し方なんてそう直ぐには

変えられない!!

って思っている人も多いんじゃないかな?

 

 

だけど、

3ヶ月あれば必ず変わるよ飛び出すハート

 

 

私が話し方で1番気をつけたことを紹介するので

変わりたい!あなたはやってみてね💓

 

 

「口癖を変える」

 

 

口癖変えるだけでモテます笑

断言できるほど、変わるよ♪

 

 

特に

「でも」「だって」「どうせ」

3大おブス語を言ってるなら

すぐさま辞めてね!

私もこれが口癖だったんだよね…

 

 

ちなみに、口癖を変えると

「思考」が変わるの♪

「思考」が変わると「行動」が変わる

「行動」が変わると「結果」が変わる

全部繋がっているからねラブ

 

 

 

もっと話し方について知りたい!!

というあなたは

=======================

3月15日

「自分らしさを活かした話し方講座」

=======================

に参加してね♡

 

 

詳細が決まったらまたお知らせします♡

いち早く詳細が知りたい!方は

私のLINEに登録しておいてね♪

 

 

今日も最後まで読んでくれてありがとう〜♡

 

 

 

無料プレゼント
印象は
「声の高低」✖️「スピード」
で変わります‼️
なりたい印象になれる『話し方のコツ』
をプレゼント中♬
登録は下の画像をクリックするだけピンクハート

 

 


または『@582avmuw』で検索してね✨