こんにちは。
マヤ暦アドバイザーの岩田ゆみこです。


今日は1日なので
朝、朔日詣りしてきましたキラキラ




柞原神社にいきましたが
涼しくて、
息子くんを境内で遊ばせてもらいましたキラキラ


お参りに来る方、来る方に
手を振ったり、お辞儀をする息子くん笑笑
このまま人見知りする事なく
成長して欲しいなぁキラキラ
と見てましたハート



今日のマヤ暦は
K94
白い魔法使い
黄色い人
音3


今日は、赦しがテーマの白い魔法使いの日。
赦す事で、
自分の中で、こうでなければ!
という思い込みが外れていくのかもしれません。


が、


許すって
とっても難しいショボーン


できない事を無理矢理
許すのではなく
まっいっかーと
嫌なことを1つでも思えたら
今日は、よしとしますハート



赦す対象は、
相手だけじゃないですからねルンルン
自分の事も許してあげてくださいキラキラ