先日は20℃近くまで暖かくなったけど、今日からまたちょっと寒かったりする。

 

それはそうと...

 

月曜日に痛めた腰が

 

まだ治らない...ショボーンピリピリ

 

歳かなーーー

 

いや、歳だな!

 

 


さてさて、宅配ボックスの今日の作業は

まずは...

アンカーボルト切断ハサミ

 

このままではナットが入らないので

切断面の面取り

 

次に土台を設置して

土を戻して

 

そして上差し

ついに完成した!!

やっと完成した照れ

半年かかったなーーキョロキョロ

お祝いお祝いお祝い

 

 

 

あとは郵便マークと宅配ボックスマークを貼って、表札も右側面に貼ろうかと思う

 

...郵便屋さん分かってくれるかなー?

...宅配便やさん荷物入れるの分かるかなー?

 

 

 

さぁー次は

作業小屋だな...

 

だいぶ前に設計した時の図面

もう少し広くする予定

 

キョロキョロ先は長い...

1年で出来るかな...

笑笑笑笑...まぁがんばろ