ふたたび??!!のきりん | きりんの三日坊主日記

ふたたび??!!のきりん

再度ハローワークへ突入です!

結果はダウン
















きりんの三日坊主日記-09.06.23-1
またぁ~~~~~~!!!!    orz


シオンさん、ルシ先輩のアドバイスにより、入れなおして、

三度目の正直!!!!ダウンダウン


きりんの三日坊主日記-09.06.23-2
よかった音譜やりました!!!!今度は大丈夫でした!

はぁ~、疲れた。(いや、この場所に行くには、自分で歩いてないけどねww)

とりあえず、たどり着けたので満足。

転職は、『はやまった!!!』が無いよう考え中です。





さてさて、コンチェ内、アメブロさんが結構いらっしゃって、

すれ違ってると思うのですが、あっという間に通り過ぎて声を掛けそびれるってことが多々あります。

が、先日は声掛けちゃいましたラブラブ

【そにゃ】と【のぇ】と時々【みぁ】  の☆そにあ☆さんです!

SS快諾、ありがとうございました!とっても可愛らしい方でした音譜

今後ともよろしくお願いしますドキドキ


きりんの三日坊主日記-09.06.23-3