相性よくないのかなぁ?な、きりん | きりんの三日坊主日記

相性よくないのかなぁ?な、きりん

シルトが実装されて、ペット育成に励んでいるきりんです。

Lv上げにやっきになっていたら、Lv9未満でしか受けられないクエ、

知らず、スルーしてました。

サブっこで一応いってみました。

なんかすぐ見つけちゃったぞ?

って飛ばされた先は

きりんの三日坊主日記-09.06.13-1

何気にひよこ型ヒヨコのフィールドでした。





さてさて、フォルテになってから、ペット消失やら、

傭兵解除の際にアイテム、ペット欄が空白になって解除の間から出られなかったり

不安定な要素に見舞われてますが、

本日は、ハローワークハワークでの出来事。

シオンさんに連れて行ってもらったのですが、

ご覧の有様。ダウン


きりんの三日坊主日記-09.06.13-2

えーと、私はドコはてなマークここはドコはてなマーク言い間違えじゃありません!)

埋もれてます!!

しかもリログしてみると


きりんの三日坊主日記-09.06.13-3
えーと、ホントどこですかはてなマーク


身動きも取れなくなり、仕方なく、ゲートでもどりましたとさ。

転職するなってってことらしいですよ?(違