ベビーサークルとジョイントマット設置できた


おすわりしてても時々頭から後ろに落ちるから、厚手のマットもあった方がいいのかな?


はいはいしだしたらサークル拡張した方がいいのか


まだ周辺が片付いてないから保留で


病院でフォローしてるブロガーさんを見かけたぜぇ


最近はあまりチェックできてなかったんだけど、会計のときに名前を呼ばれててやっぱりそうかな?って


今までだったら声なんてかけなかったけど、年取って?図々しくなったというか、


もう見かけることもないかもしれないから、小声でお声かけさせてもらったぜぇ


恥ずかしそうにされてました


プライベートだもんね


せっかくなのでこれからはブログもチェックしないとなと思いました


離乳食作って冷凍したいんだけど、まだキッチンの使い方がわからない


IHだしできるのか?


やるしかない