事前予約してボンボに行ってきたぜぇ


スーベニアメダルとホンテの花嫁ライトを見におばけ


ライトは少なめだけど在庫あった


ゴーストのヒッチハイカーのライトは買わなかった


ドゥームバギーのトミカも売ってた


あとハロウィンの光るネックレスも買っちゃったハロウィン


上海ディズニーで迷って買わなかったやつだったので、つい


ピアリにも行ったぜぇ


ストアでウーギーブギーとメイヤーのピアスが売ってたけど、つけないだろうから買わなかった


プラザでワンシンのトナー売ってた


Qoo10と値段変わらなければ店頭で買えるのは良きですね


キャンメのプラザ先行発売中のパウダーは来月買う予定


プラザの隣りにあるキャンディと靴下屋さんは初めてちゃんと店内見たんだけど、


目玉柄とかウサギから血が出てる柄とか個性的なデザインも多かったうさぎ


丈が長めだから、スカートで見せて履くのが可愛いっぽい


ランドリー、ナチュキチ、成城石井とかも見て終わり


ランドの駐輪場にカラスが二羽いて、誰かさんの前かごの荷物物色してたびっくり


アルミホイルのボールをくわえて飛んでいったよ


ミラコのアメニティのシャンプーとかスリッパは地面に落としてた


荷物は持って行く、ネットをかけるのがよさそうですね


そんな土曜日でした