知り合いが久しぶりに彼氏ができたようで、インスタで遠回しに幸せアピールしています

相手の手元だけとか、体のパーツ一部分を写真撮って載せてるのね

そんな写真撮ってうれしいの?

タグとかも作っちゃってね

匂わせたいのかな(^-^)

それとも脳内お花畑なのかな(^-^)

いっそのことドーンとアップすればいいのに
(顔とかスタンプで隠せばいいし)

私ならそんな中途半端な匂わせなんてアップしない

価値観は人それぞれなのかな

パートナーが見つかったことはおめでたいなと思います

彼女には幸せになってほしいものです

その子も含めたグループで(口だけ)会おうと言いあっているのですが、誰一人として動こうとしません笑

数年前までは遊んだり集まってたんですけどね

お互い置かれている環境も変わるし、女の友情は紙っぺらより薄いもんです