ティム 2023年トリミング後 変装写真〜10月、11月、12月〜 | 成長日記

成長日記

愛犬ティムの成長
チワワ
2022年9月1日生まれ
女の子
毛色 チョコレートタン
2ヶ月でお迎えしました


ティム トリミング後 変装写真

…先ずは2023年10月





ハロウィンの月だったので、被り物(黒猫さん)
…めっちゃカワイイおばけハートおばけイエローハートおばけ(失礼お願いアセアセ



帰宅時の首飾りもハロウィンらしいハロウィンおばけハロウィン
さっすが、大澤さん!
大澤さんのセンスがピカリ星と光る、この月は最高ですっ



そして11月






テーマはおでんだそうです飛び出すハート
こんにゃくとちくわの間にティムのお顔


帰宅時の首飾りはネクタイでしたラブ


12月






確か…赤ずきんちゃんがテーマと仰っていましたラブクリスマスベル


帰宅時の首飾りは…ハートラブラブハートクリスマスツリークリスマスベルジンジャーブレッドマントナカイサンタハートラブラブハート

もう、もう!何でも着こなすティムちゃラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
カワイ過ぎますハートラブラブグリーンハートブルーハーツイエローハート

ティム「ワタチ(私)を誰だと思ってるの?ワタチ(私)よ!ワ、タ、チ(私)」


お、親バカ全開で失礼しましたお願い気づき
しかし、きっと飼い主さんは皆さん思っていらっしゃると思いますが、、、
うちの子が一番カワイイ
爆笑笑い



最後の写真は個人的にとても萌えポイントの足先…照れ
変態ではありません!(笑)

あぁ〜やっぱりキレイに整えられているとカワイイなあ〜ラブイエローハートイエローハーツイエローハート

このお手手で遊んでいると、ティムパンチを繰り出してきたり、振りかぶってきたりされたら…もうメロメロなのは私だけ?かな笑い

元気でゆっくり大きくなぁ~れっ


そして、何より…
いつもティムを気持ち良く楽しくトリミングしてくださる、トリマーの
藤井さん、大澤さん、木村さん、
有り難うございますおねがい
ティムはここのトリマーさん皆さんが大好きですおねがい