大体オリジナル | 地獄毒電波

地獄毒電波

最近の絵、落書き置きVa
過去のは故・ヤプログ様から移行したもの。
☆pixiv☆
https://pixiv.me/amehuri914
☆サイト☆
https://ramilily299.wixsite.com/zigokudokudenpa

Mail
zigokudokudenpa☆gmail.com ☆→@


procreateペン試し


三毛縞塗り procreate


自分で撮った写真模写


尾形くん


オリジナル謎 procreate


オリジナル

林檎女


OCの無為(ムイムイ) procreate

光をピンクで入れようと思った絵


オリジナル procreate

画力が足りず分からない絵になってしまた


数年前の絵




オリジナル 線画アナログ塗りクリスタ




オリジナル漫画の描き直したコマ(途中)


オリジナル OCの桃々(タオタオ) procreate

なんとなく卒塔婆。指を3本にしたのに隠れてしまった ヤンキー卒塔婆

色の移り変わりが難しい



オリジナル procreate

結構好き勝手に描けました。設定で解像度低くしたらバリバリになった

色を割と好みにできた気がする。手前の蝶の位置にずっと悩んでいた

階段は自分ちのやつ撮った写真を参考にしています



現在インスタとtwiの絵垢消していますがいつもの一時的なヤツです。

美術解剖学の本読んでは分からねえになったりネットや自分で撮った写真の模写をしています。色選びなど少しはマシになっているかな。。。

オリジナルの漫画も進めていきたいです!