スマイル詰め | 地獄毒電波

地獄毒電波

最近の絵、落書き置きVa
過去のは故・ヤプログ様から移行したもの。
☆pixiv☆
https://pixiv.me/amehuri914
☆サイト☆
https://ramilily299.wixsite.com/zigokudokudenpa

Mail
zigokudokudenpa☆gmail.com ☆→@

原稿と名刺を入稿しましたよ!偉いということにします。

今回は最後の方にスマの夢絵あります(注意書きあり)お気をつけください。


原稿一部 緑スマは煙草ではなくマリ◯ァナを吸っている、という設定をたまたま考えつきました。

よくこれで原稿通ったな………汗


これは原稿作成も終盤に差し掛かってようやく「筆ペン良くね?さいこうじゃね?」に気が付いた人類です。

向かって右が青スマイル、左が緑スマイル。


意味不まむがの表紙。正直、コンサータ入れた作画とそうでないのでかなり絵柄違っててすみませんになった。。。この辺のイラスト系はどうしても頑張れなかったからコンサータの力を借りてて、以前の漫画部分は無しで。プロじゃないから許されたい…しかし肝心の内容も最早面白いか分からない…怖い


名刺。もう少し濃くして入稿した。

クリア素材で(一度やってみたかった)、下の桃部分と金の雲が白印刷ありです(つまり透けない)

しかし、クリスタでCMYKのカラースライダー使ってもスポイトで色取るとK100にならず、調べまくってなんとか「モノクロレイヤーで作る」みたいなので対応したけど…みんながみんなイラレやPhotoshop持ってると思うなよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!(きれ)

クリスタはRGBにしか対応してないと初めて知った。10年近く使ってるのに………汗


過去絵に塗った。ギタドラにスマイルが来た頃だろう。ほんとばかでかいよ


後で載せるものの一部


以下夢〜夢ぽいものです。ご注意を!




























テンプレお借りしたもの。CPとか恋愛というより、「人間同士の関係性」です。





〜以下どうでもいい近況〜

相変わらず通院しています。デパケンが合ってるのか気分の波が比較的落ち着いた…と思ったらホルモンバランスで狂ったのかodしたりしていましたが比較的元気です!ちなみにおーでいーはその後医者に話したら(これまで一度も報告してなかったらしい…)めっちゃ眠くなり即シャットダウンできる頓服を頂きました。ありがとう医者!頼りになる医者!

カウンセリングも探して行ってみました。比較的お安いところを見つけられたから。一度でめっちゃ良くなる!とかではないけど、雰囲気が好きだから何度か行ってみようかな、という感じ。相談したいことが山ほどあります、伊達に人として終わってねえぜ!!!

てかカウンセリングの相場高過ぎてメンヘラを舐めるなよと思う…働けない人も結構いますよ!まあボランティアじゃないからね…そうなんだけど。


そもそもフィルソ出よう!てなったの、9月の終わり頃に死ぬほど躁期が来て髪染める!イベント出る!あれもこれも!!!みたく一瞬なってて(そして即終わった)…でもまあ締切のある生活は楽しいと分かったし元気にもなってきたから、またイベントとか出ようかな!寧ろ常に集中して創作してないと死が迫ってくるどうにかならんかこの精神性。まあ元気だから良いか!!!!!!!!!!!!!!!!!!(とか言ってると動けなくなったりする)来年の北ティアとか出たいかも。


そう、24年の3月に東京でお知り合いの方にお誘いいただいた展示会にも出ます!近くなったら詳細もお知らせします。よろしくお願いします!