知らず知らずのウチに起こった体のこと① | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

そろそろね、、、お話してもいい頃かと思いましてね。



大した話じゃないんで、期待はしないでくださいね。(;´▽`A``
参考までになればええかなって程度ですから。



私の体験談です。
症状が落ち着いたらお話しようと思ってたんで、この時期になりましたがね。。。



始まりは約2年半ちょっと前です。
わたくし、結構なお歳になってるんですけども(*v.v)、、、生理が上がるまで、まだもう少し猶予があるようでしてね(〃∇〃)、その頃から生理の周期が安定しなくなってきました。


1週間前後の狂いならば、まあ、よくあることなんですけども、3ヶ月無かったり、一ヶ月に2回3回あったり、、、不安にならなかったと言えば嘘になりますけど、

「でもまあ、長い人生、そんな時期もあるかな」とか、
「更年期なのかな?」とか、
自分で勝手に判断して病院には行かなかったんですよ。
それに、婦人科って、女性でも行き慣れないと勇気要るんですよね。

「これくらいで来られてもなー忙しいのに」とか、
「規則正しい生活してくださいね!」って怒られたりとか、
いやいや、そんなこと婦人科の先生は言わないと思いますよ(笑)、思いますけど「そんな目で見られたらどうしよう。。。泣くなぁ~」とか(笑)、勝手に妄想しちゃって行けないんですよ。
なんせ、病院て行き慣れてないですから。!(´Д`;)

はい、かなりのチキン野郎です。、、、野郎ではないな、チキンババァです。
・・・あー、無駄に自分の言葉に傷ついた(ノω・、)・・(嘘です)


一先ず、日常生活にはそんなに困らないんで、「また今度、また今度」となるわけです。


これがコトの始まりとは、この時は想像してませんでした。



勿体ぶらせるほどのことではないですが明日の準備もございますので、今日はこの辺でドロンいたします。ヾ(@^▽^@)ノ


あ、そうそう!
暖かくなってきましたんでね、
「花粉症整体」絶賛?施述中です。

からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp