宣言。 | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

こんにちは!

申年になって、早1週間。
殆どの人のお仕事は始まってるでしょうね。

当サロンも既に四日目。

今年は思うところあって、みなさんにこんな事をお聞きしてますの。(´0ノ`*)



もちろん、ただ聞きたいから聞いてるだけじゃないですよ。
2月には神社に持っていきます。

みなさんに書いて頂く際に思うことがあり、、、(・_・;)
余計なお節介ですが「もっと具体的に!」と背中を押しておりますv(^-^)v
神さんには、具体的に伝えないと解って貰えないかもしれないからね(o^-')b

続々とみなさんの「宣言」が集まってきてますp(^-^)q

やり遂げれることを願って。


からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp