年末年始のお知らせー! | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

こんちわ!

昨夜から今日にかけて、ずーっと風が凄くて、玄関が容赦ない風圧に耐えてましたね。
玄関のドアがモフモフしてたら、抱きしめてます(≧▽≦)

温度の高さと湿度には、ものすごい気持ち悪さを覚えましたね。。。
寒いの困るけど、冬は寒くないとねぇ。。。何月なのか判らなくなっちゃいます。ヽ(;´ω`)ノ


で、珍しく、お店のお知らせです。

少し前に「よし!今年は31日までがんばるぞ!」「新年は例年通り5日から。。」と思ってたのですが、、、、ちょっと変更。(^_^;)


今年最後は12月29日まで
申年1日目は1月4日から

です。


でもですね、、、

せっかく通年よりも早めからお仕事するのだから、いつもと一緒では面白くない!んじゃないの?ともう一人の私が囁くわけです。(^人^)


なので、新年1日目に限り!
整体施術予約の方には、耳つぼ体験をプラスします!
普段滅多にしないですけどね、、、ま、新年1日目なんで、こんなんもええかなって。( ´艸`)


結構、耳つぼって「今更感」あるんですけど、案外気になってる人も多いみたい。
薬みたいに口から入れるもんでもないし、不快になったら取ればいいだけ。
耳つぼは、食欲抑制や浮腫み改善、自律神経の調整などありますが、どの効果が現れるかは人によりマチマチです。
それを楽しんでみてくださいまし。

たーだーしー
整体施術の時間はほぼ変わらないので、そんなに枠は取れません。
興味のある人は、お早めにご予約ください。1月4日限定ですv(^-^)v




からだ工房MINOAKA
完全予約制
予約専用アドレス
kiirochann2010@softbank.ne.jp