NINO最高。 | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

そういえば



更新してない間、



待ちに待った映画が上映開始でした。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
いやぁ~嬉しいすハートスマイル


ニノの映画は全部観るっす(笑)



肝心の映画の感想は・・・・・

なんていうか・・・・・



モヤモヤする。



う~ん・・・・



モヤモヤするぅ~。



でも、これこそが、

この映画製作者の目的なのかな。




ま、そんな感じ。

今から観る人は、お楽しみに~♪