お恥ずかしいですが。。。「Ray」 | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

大変お恥ずかしく。。。





大変恐縮なんですが。。。。。





一応、お知らせです。






一応???





そう。

あまりにも、こんなことで

更新するのもどうかと

思いつつ。。。。結局書いてます。




からだ工房MINOAKA、

最初で最後の全国紙掲載です。




4月23日発売予定の

「Ray 6月号」

ショップガイドのコーナーに載ります。



大きな枠ではないですが。。。。

多分、全国紙なんて

今後、載せる気も無いので(笑)

一応、記念に。。。。。ねっキラ



気のいい人は

書店へGO!



サロンに来られた方で、

「Ray」買ったよぉ~~~!!!

って申告のあった方には

施術後に「いいこと」して差し上げましょうぞ。ハート

・・・・も、もちろん「健全な、いいこと」ですよっ(焦)!



注)内容見てもらうと解りますが

  「マコモ温浴」が載ってしまってます。

  マコモ器撤去が、急に決まってしまったことを、

  証明しています。



からだ工房MINOAKA 

予約アドレス kiirochann2010@softbank.ne.jp

H.Pアドレス http://www.kiirochann.com/