熱い人。 | 「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

「MINOAKA(笑顔)」を創る整体師aka

akaの実体験を活かして

あなたのMINOAKA(笑顔)を引き出しちゃいますよ~

最近、ほんとに多くなってきました。



発見ものシリーズ!



久しぶりに会う友達Aさんとランチへ。


鈴鹿にある「ナフブラン」 です。

ベルシティの程近くです。


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka
まあ、おしゃれなお店なので、

上の2点の写真の合計で、ランチ1380円。。。くらい。


美味しかったんですが、、、、


ホントに久しぶりに会ったんで


喋ることに、もう必死!


だから、お味も微妙にしか覚えてないよぉのほほ




そのAさん、


セブ島から先月帰国し


この2、3ヶ月は日本でせっせと稼ぎ、


その先はカナダへ。。。。


「こうしたい!と思ったら止まらないんです・・。

 自分を止められない・・・。

 そういうとこ、自分でも困ってるんですぅアセ


だそうです。


いいんです!それで。


たとえ途中でコケて

ちょっとくらい擦り剥いても、それはそれで。


それが貴女のいいところ。財産です。



いいなぁ。その勢い。


そりゃ、計画性は大事なんだけど


一番大事なのは、行動力!


かわいい顔して、熱い人ですキラキラ


そんな彼女からの、


2ヶ月遅れの開業祝いと花束。

・・・・と、セブ島土産。(これがまた激ウマへへへ


「健康×シェイプアップ=MINOAKA」を創る整体師aka

そんな人が周りに居てくれるコトが

私のチャージになります。


ありがとねぇ~Aさん。


あたしも


がぁんばるぞぉ~!!!