住宅メーカーの人から電話が来て

見積書、メールしましたがいかがでしょうか?

 

「最初来た見積書と違うので、

違う部分の説明をしてもらわないとわからないです」

 

と、夫が言っています

 

と答えました。

 

「伺って、お話ししたいと思ってました」

 

と、住宅メーカーの営業。

 

 

そして、説明に来ました。

 

 

契約することになりました。

 

また、数日後、来るみたいです。

 

契約って言うと本当に

動きが機敏になるのよね。

 

 

いつもいつも、同じように対応してくれれば、

イライラしないのにって

本当に思います。

 

 

でも、今度の営業は、大丈夫そう・・多分

工事担当者も、知っている人になるみたいだし、

その人、いい人だったし

 

多分、スムーズに行くと思います。

 

スムーズにいってくださいお願い

って感じですが・・・