今日の夕飯は娘特製キーマカレー | きいろのブログ

きいろのブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは。

今日の夕飯はキーマカレー




娘が作ってくれました。
めちゃくちゃ美味しかったです。

合挽肉
玉ねぎ
人参
ナス
ピーマン
にんにく
生姜
カレー粉
ブロッコリー
ゆで卵




娘と息子とおばあちゃんと家族4人で食べました。

今日は、家族写真を撮って、
娘が帰国ワークショップでダンスレッスンをしたので見学に行ってきました。

今回の一時帰国時も、娘が4歳からお世話になった多摩っ子バブルスで、レッスンさせていただきました。
生徒さんたちみなさん生き生きしていて、ダンスレッスンの見学は楽しかったです。

家族写真は、95歳のおばあちゃんを囲んで、
いい写真が撮れたので、今年は年賀状出そうかな。


今日の我が家からの夕陽がきれいでした。
我が家から見える富士山と夕陽




明日も仕事なので、

おやすみなさい