テスト上がったなうww 今日やっとテスト6教科 そろって 合計をたしたら 300以上行きました マジ嬉しいです自分ではあまり自信がありませんでしたがいい結果だったと思います!!だって・・前のテストよりも30点上がったからほかの友達に負けたのが悔しかったです 次は勝てるように上を目指していきたいです頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~終わり・・・・