Ruiのブログ

Ruiのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
   今日やっとテスト6教科
   そろって
   合計をたしたら
   300以上行きました音譜

   マジ嬉しいです合格



自分ではあまり自信がありませんでしたが
いい結果だったと思います!!だって・・
前のテストよりも30点上がったからアップ





ほかの友達に
負けたのが悔しかったです
   汗

次は勝てるように
上を目指していきたいですドンッ


頑張るぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~パンチ!


終わり・・・・