私は今、接客業をしているのですが…


あるお店で働いておりますひらめき


そこはまだ新しい場所なので、幽霊とかいる気配は無かった。


明るくて人が沢山いる場所。


まぁ〜そもそも私はあまり霊感が無いので極々たまにしか見えないのです。


今のお店に入ってまだ半年も経っていないのですが…

ある日、店の中に男性がうずくまっているのを2回女性が1回…私の目に薄っすら見えた日がありまして魂が抜ける


男性が一度見えた時は気のせいかと思ったのですが、その日の内に二回見えてしまい、後に同日に女性が見えたら無気力

もう、気のせいでは済まされなく無気力


あ〜どこかへ行って下さい‼️

っと心の中で願っていた次の日、右肩が急に痛くなった驚き


異様に痛い。。上司にやたら右肩が痛いっと話したら…

働いてるメンバー全員ここ2.3日右肩が痛いっと言っていたらしい驚き


これは…偶然?


とりあえず…毎日その男性がいた場所に立ち、出て行って下さい!っとひたすら願ったら私は大分肩の痛みは引いていた。


ちなみに…数週間前に揺れることの無いライトがフッと見たらグラグラ揺れていて、あれは何だ?っと不思議に思いガン見していたのである凝視凝視凝視


不思議すぎて上司に言うと、え?何あれ?っと不思議がっていた。


とりあえずその時は空調の関係だろう…って事にしたが、それ以来揺れている姿を見ていない凝視凝視凝視


実は時々店がやたら暗く見えたり、明るく見えたり…日によって見えた方が違う様に私には見えています。。


やはり私には基本見えていないだけっぽいです真顔