【PR】楽天で色々お試しさせていただきました

このブログには広告が含まれます



SOU TOWEL SHOP


ドライヤーの時間が

劇的に変わる時短タオル


ヘアドライタオル03,59


一般的なマイクロファイバーの約2倍、

綿のタオルの約5倍以上の

吸水力がある「micromio」を使用

それによりドライヤーの時間を減らせちゃう照れ


一般的なフェイスタオルより少し大きい

ヘアドライに最適なサイズだから使いやすく

すぐに水気が取れるのでオススメだよキラキラ

肌触りもフワフワで気持ちいい照れ






AZ.MARKET 


頭皮環境を整えるヘアオイル


この洗い流さないトリートメントはベタつかず、

ドライヤーで乾かすとふんわり艶が出る!


置いててもオシャレなシンプルなデザインも

好きなんだけど、


アールグレイの香りがとても良く

1番のお気に入りポイントウインク







Vita Felice


大容量、多収納、スキミング防止の

マルチケース


通帳やカード、保険証などをまとめて

保管・管理出来るマルチケース。



カラバリ多くて悩んじゃうけど

私はベージュを選んだよニコニコ



母子手帳やお薬手帳ケースとしても使えるし

バスポートや航空券も収納可能なので、

旅行用としても◎



裏側のファスナーには小銭やお札も入る

財布機能付きで便利だよ









iijo


次は娘と親子で使えるヘアゴム
結ぶだけで可愛いパル子


シンプルだからどんな服にでも合わせやすく、
オフィス使いはもちろん、
デニムやカジュアルなスタイルにも
合わせられるので、幅広く使えるよウインク



 高品質のパール素材だから光沢があり、

高く見えるしパールって上品で好きラブ







シンプルだけど可愛いピアス



しずく型でピ小ぶりなサイズ、

シンプルでフォーマルからカジュアルまで

いろいろなシーンに大活躍


カラーは

ゴールド、シルバー、ピンクゴールド

私はゴールドにしたよ!


金属アレルギーにも対応してるから

安心して使える






最後は娘の物を照れ

デビロック


最近急に身長が伸びて夏物のパジャマが

小さくなってたので新しく


フリル半袖パジャマ


最近部屋着もオシャレで可愛いのを

着たいお年頃


このパジャマは袖がフリルで色合いも◎


股上深めでお腹をしっかり覆うので、

冷え対策もバッチリ!

素肌に心地よい、綿100%素材


デザインいっぱいあるから

お気に入りの1枚がきっと見つかるよ照れ





きいろのインスタ


インスタではお得情報を中心に発信してるます



星ここからフォロー星