【PR】楽天で色々お試しさせていただきました

このブログには広告が含まれます



ツーハッチ


海やプールに 水陸両用

着痩せだけでなく 日焼け対策まで叶うので

水辺のレジャーで大活躍ウインク



水陸両用フリルラッシュガード

今年も夏に海に行くけど

絶対に焼けたくない!

色々探したけど今年の夏はこれで焼かない!!

フード付きだから首の日焼けも

防止できるの助かるキラキラ


胸下の切り替えでウエストは細く見える照れ

お尻のラインが隠れる絶妙な丈感がありがたい


華奢見せを叶えるキャンディスリーブ

袖は手の甲まで覆える長さでカバー


足元はスリット入りで足長効果ピンクハート

パンツはストレッチ素材で動きやすいよ


カラーは

ダークピンク・カーキ・チャコールグレー

オフホワイト・モカ

どれも合わせやすくて悩んじゃうキラキラ


私のはモカです爆笑






きいろのインスタ


インスタではお得情報を中心に発信してるます



星ここからフォロー星