【PR】楽天で色々お試しさせていただきました

このブログには広告が含まれます



リオオンラインストア


前からずーっと気になってた

くるくる回すだけで簡単に履けちゃう

ダイヤルドライブ


ダイヤル式でワンタッチで履けて

ジャストフィットで疲れにくい!


使い方は簡単!

ダイヤルを自分のちょうどいい所まで

クルクルするだけ!


足首に近い場所でとめる

マジックテープよりも

甲全体が調整できるからしっかり

ホールドされて脱にくい!


ダイヤル回してたら壊れるのでは?って

思ってたんだけどしっかりしてるし、

もし壊れても

ピンクハート安心の品質保証ピンクハート

ダイヤルパーツが壊れてしまった場合

無料で修理対応が可能です。


男の子って書いてるけど女の子でも大丈夫!



これは同じダイヤルドライブの

「防水」

だから雨の日に履くと靴下が濡れにくくて◎




これは真ん中にダイヤルがあるタイプ

淡いホワイトが可愛いラブ




今までは男の子っぽいのが多かったけど

女の子向けもあります!


パープル!これも横で回すタイプ


どれくらい調整できるかやってみたよ

左←回した方 右→回す前


かなり閉めれる!

娘は幅広だからこの微調節できるの

助かりますキラキラ


ブラックもあるんだけど踵がかわいい配色で


前から見ると黒なので洋服にも合わせやすい照れ



他にも色々あるから見てみてねウインク




あと娘だけじゃなく私の分もキラキラ

ジュートサンダル


ストラップは足あたりの良いゴム素材なので

締め付け感がなく、脱ぎ履きも楽ちん!


 ウェッジソールだから安定感あるんだけど

全然重くなくて歩きやすいよキラキラ




サイズはいつも23センチ履いてる私で

Mサイズこんな感じ

(Mサイズ23〜23.5)


パンツもスカートもどっちもいけるから
他の色も欲しくなっちゃう
シルバーも可愛いなぁピンクハート




きいろのインスタ


インスタではお得情報を中心に発信してるます



星ここからフォロー星