【PR】楽天で色々お試しさせていただきました

このブログには広告が含まれます




お友達が履いててすごく可愛かった

パールデニム

私も欲しくて買っちゃいました爆笑


ハイウエストパールデニム


ウォッシュ加工のデニムで

ストレートなワイドシルエット




Tシャツやキャップと合わせた

カジュアルコーデだけじゃなく、

ブラウスと合わせた甘めなコーデもおすすめ










UVカット サファリハット


これ、特殊なアルミシートが入ってるので

体感温度が−10℃


表面の特殊反射材が太陽の光を反射しで内側の

温度を最大-10°C程度キープしてくれるんだって


後ろの部分は取り外し可能で

内側には保冷剤ポケットつき 



保冷剤を入れておけばさらに快適に




夏に1つあると大活躍するよ照れ






ジェルネイルシール

お家で簡単セルフネイル


貼るだけ簡単のジェルネイル

爪に合うサイズを選んで


貼った後に要らない部分を

ヤスリで取り除いたら





あっと言う間に出来上がり

左が貼った方、右は何もしてない方

ツヤが全然違う照れ


簡単にできるからやってみてね✨






最後は超お気に入りの高見えアクセ

リボンリング


結んだ形が可愛い

キラキラ可愛いリボンのリング


オープンリング仕様で

13-14号相当く11-14号まで微調可


つけたらこんな感じ





キラキラジルコニアピアス


流れるようなカーブのデザインに

大きさの異なるジルコニアがキラキラ光る

高級感たっぷりのピアス照れ






セットで付けたら可愛いよーウインク




きいろのインスタ


インスタではお得情報を中心に発信してるます



星ここからフォロー星