【PR】楽天で色々お試しさせていただきました

このブログには広告が含まれます



最近また色々気になる雑貨を購入したから

紹介していくよーウインク


ブレスレット


これから夏にかけて腕を出す事が多くなるから

腕元を可愛くしておきたいよね




一粒の石だからスッキリ上品に


カラーはゴールドとシルバーがあるよ






スタイルオンバッグ


ゾウ🐘の形が可愛いお財布

カラーはなんと選べる12色!

これはラベンダーだよ


コンパクトなのにたっぷり収納できる!

180度開くじゃばらポケットは使いやすいし

 お札は折り曲げずに収納可能。


スキミング防止機能もついてて防犯面も安心。

背面ポケット のみICカード利用可能は凄く便利で

オススメしたいポイント照れ







マルチケース


母子手帳も入れれるマルチケース

通帳を入れたり診察券やお薬手帳を入れたり

マルチに使える便利なケース


上品な光沢のナイロン生地は
撥水加工が施されているので

お手入れしやすく雨の日も安心


マチ付きのじゃばらポケットや
合計20個のカードポケットで
綺麗に仕分け収納ができて一目瞭然



右にはペンが、真ん中には印鑑も収納できちゃう、これ1つで全部収まるから便利だよ照れ







きいろのインスタ


インスタではお得情報を中心に発信してるます



星ここからフォロー星