【PR】楽天で色々お試しさせていただきました

このブログには広告が含まれます




PUPPAPUPO


プールバック


去年インスタで見て一目惚れしたんだけど

見に行ったらもう欲しかったカラーが

売り切れで泣く泣く諦めたプールバックが

今年は新色追加で登場ラブ



くすみカラーのパイピングが可愛い

少し長めで出し入れしやすいし、

持ち手が長いので肩にかける事ができるから

荷物が多い日でも持ちやすいウインク



選んだカラーは「アクア」

同じ色の星のチャーム付き

(チャームは取り外し可能)


透明なんだけど、中身が見えない巾着袋付き

マチが14センチあるのでたっぷり入るよ





ラップタオル


綿100%の柔らかなタオル生地


広げたときのサイズは120×60cm。

身長80〜110cmのお子様におすすめ



体の成長に合わせて使える

2段階の調節可能なスナップボタン。

取っ手付きで、小さな子供でもとめやすい







このおしりふきは昔買った事あるんだけど

シンプルなデザインで

インテリアの邪魔しないのでオススメ



リビングやキッチンなどお手拭きやお掃除など

(ウェットティッシュとして)にも使えるよ




まだ肌寒い日はあるけど

子供のシーズン物は無くなるの早いから

今のうちに準備しとこ照れ






きいろのインスタ


インスタではお得情報を中心に発信してます



星ここからフォロー星