【PR】楽天で色々お試しさせていただきました

このブログには広告が含まれます



やっと暖かい春になってきたけど

その先に来る梅雨や紫外線

そんな時も快適に過ごす為の傘をゲットしたよ


折りたたみ傘


メンズサイズの日傘


これ人気の自動開閉タイプの日傘

晴雨兼用だから晴れの日でも雨の日も



このボタンを押すと自動で開くから

荷物が多い時や車から出る時、

ママは子供と手を繋ぎながらも使える照れ



親骨58cmの大きめサイズ折り畳み日傘

300g未満の重さで外出先でも持ち歩きやすい

開くと直径97cmで男女兼用で持てるよ




超軽量折りたたみ傘


逆にこっちは超軽量!

本当にお箸を持つくらいの軽さで

小さいのでバッグに入れっぱなしでも

全然気にならない重さとサイズ



親骨50センチと55センチがあって

大きさの違いはこんな感じ

小さいバッグなら50センチかな

重さはほとんど変わらないよキラキラ



小さい方はこっち


55センチはこっち



これは薄いから少しの隙間があれば入る





これはさっきのよりは少し重さあるけど

じゅうぶん軽い!

こっちならピンクや水色の可愛いカラーがある



スマホよりちょっと大きいサイズ





まるで木陰にいるような涼しさが

コンセプトの日傘

紫外線だけじゃなく年々厳しさを増す

真夏の"暑さ"にも注目した日傘「COKAGE+」

 遮光性やUVカットはもちろん、

太陽光からの熱もしっかり遮ってくれるよ


カラーも涼しげニコニコ




最後はちょっと変わった折りたたみ傘

見た目は普通なのに開くと後ろがのびる!



これならリュックが濡れるの気にしなくて◎

ランドセルにも使えるよ✨




気になる傘見つかった?
嫌な梅雨の時期これで少しでも
ストレス減らして乗り切ろうウインク



きいろのインスタ


インスタではお得情報を中心に発信してるます



星ここからフォロー星