【PR】楽天で色々お試しさせていただきました

このブログには広告が含まれます




John's Blend


お気に入りの香りを取り入れて、

お部屋をより心地良い空間にウインク




シャンプー セット


フレグランスブランドから生まれた

香りが自慢の

シャンプー&コンディショナー


サボン系の爽やかさと ホワイトフローラルの

ほのかな甘みが

くせになるホワイトムスクの香り照れ




フレグランスジェル 


見た目の良さと、香りの良さに惹かれ

リピ買いしてます。



ふたを開けた瞬間から良い香りが広がるラブ

中身が固形だから倒してもこぼれたりしないので

私は玄関に置いてるよ照れ


\香りは選べる5種類/




リードディフューザーミニ

香りが続くのは約1ヶ月半

香りが弱くなったと感じたらスティックをひっく

り返せば長く使えるよ







リードディフューザー 


こっちは通常サイズ

内容量は140ml、期間は約3ヶ月



季節ことに香りを考えるのもおすすめ、



大きすぎず小さすぎずちょうど良いサイズ




フレグランスジェル缶


車のドリンクホルダーにちょうで入るサイズ

ジェルタイプなので倒れても

こぼれたりしないけど

車内でも固定しやすい両面シールつき。




車だけじゃなく狭めの部屋や

トイレでも使えるよ







みんなもお気に入りの香りを探してみてね照れ








きいろのインスタ


インスタではお得情報を中心に発信してるます



星ここからフォロー星