【PR】楽天で色々お試しさせていただきました

このブログには広告が含まれます




Tabio



レーシングラン5本指タイプ


元気が出る派手なカラー


丈が少し長めなのでスニーカーから

ちょっと見えるのが可愛い爆笑





サポートがしっかりしているので、

長時間走ったり、激しく動いてもムレたりせず快適






レーシングラン


つま先部分の網目をフラットにすることで

シューズとつま先のあたりを無くしたので

快適にランニングできちゃう照れ



こっちもビビットなカラーがいっぱい





PUMA


立ったまま、スッと履ける

こちらは通常よりワイドになってるので

横幅がある人もゆったりキラキラ



かかと部分が柔らかく、

立ったまま手を使わず簡単に靴が履けちゃう照れ



ランニング・ウォーキングどっちにも使えるよ



暑くなったらこれも一緒につかお



クーリングタオル


タオルを濡らして軽く絞って

強めに振ると不思議!冷たくなる!


運動した後に身体を冷やすだけじゃなく

UV機能もついてるラブ






スーパークールポンチョ


部活の休憩時間に使ったり

ママはプールの付き添いの時に被っておくと

ひんやり紫外線予防にも









運動した後や歩いた夜にはこれ!


Dr.Scholl   足指オープナー


靴の中で縮こまった足指を

ぎゅっと開いてリラックス


お風呂上がりにこれ履くと

足指開いて気持ちいいラブ





Dr.Scholl 引き締めソックス 


ドクターショールの弱着圧 ハイソックス


強すぎないひきしめで

リラックスキラキラ






インナーシャツ  3枚組 


これはメンズでUネック、Vネック

カラーはホワイト、グレー、ネイビー、ブラック


さらっとしていてすごく良い着心地照れ

生地もひんやりとして汗の吸収も◎







こっちはレディースニコニコ



脇の部分にパットが付いてるので

汗染みの問題も無し

このパットがあることで横からの

チラ見絵も防げるよウインク





夏を快適に過ごすアイテム

みんなも是非試してみてねーウインク