【PR】楽天で色々お試しさせていただきました

このブログには広告が含まれます




NOAL


SNSで人気ノアルの春服

古着風 オーバー くすみ Tシャツ



洗い加工で古着のような色合いがお気に入り

柔らかな風合いで凄く着心地がいいよラブ


真っ白だと少し寂しいけど

胸元の刺繍がワンポイントに


薄手だけど透けにくく一枚でも安心キラキラ

オールシーズン着用可能


ユーズドライクな雰囲気に仕上げてくれる

切りっぱなしのデザインも好き


前までは大きいサイズだったけど

少し小さくなったサイズも出たよ!





HUG.U


プリーツスカート 


高級感のある幅広プリーツ


プリーツが綺麗で、歩く度に揺れるのが

春っぽくて好きラブ

素材もサラッとしていて軽く、

着心地いいですキラキラ




ウエストはゆったりゴム


程よいボリューム感があるのに

広がりすぎないAラインで着やすく

カジュアルにもキレイめにも合わせやすい



ウエストには調整できる紐あり




映える大人のためのロゴT


デイリー使い抜群なロゴプリントシャツ
ドルマンスリーブになっているので
腕が隠せるのが嬉しい爆笑
スカートやパンツどっちにも合わせやすいよ





ドルマンスリーブで体型カバー効果抜群

この夏1枚持っておきたいアイテム







神戸レタス


夏に1枚あると便利なワンピース

フレンチスリーブボリュームワンピ

これ、嬉しいのが前後で使える2WAY

UネックとVネック好きな方を選んだり

気分によって変えれるのが嬉しい照れ


さらに長さが選べるだけじゃなく

袖のタイプも選べちゃうキラキラ


これはノースリーブタイプ


こっちは半袖タイプ


凹凸のあるコットン100%の素材で

ふんわり広がるシルエット

気になるお腹やお尻など全部

カバーしてくれるのがありがたいウインク









イーザッカマニア


 汗染み防止ワンピース


去年の夏も大活躍したワンピースが

改良されて登場したよ照れ


・今年は少し小さいS-Mサイズが登場

・首元は今っぽく詰まった形に変更


汗染み防止加工なのでグレーでも気にならない!


ポケットもあるよキラキラ





半袖ハイネックプルオーバー


すっきり上品なハイネック


たっぷりワイド×ちょっぴりショート

絶妙なショート丈はパンツもスカートも

どちらでも合わせやすいピンクハート


このブルーも可愛いよね



ふんわり軽い MA-1 


今からの時期に1枚あると便利な1枚


シャツ感覚で手軽に羽織れて

女の子でもカジュアルに着られる




ほんのり透ける薄手のガーゼ素材が

カジュアルな中でも女の子らしく見せてくれる



これからの時期に1枚あると便利だよー照れ



気になる春服あった?

みんなも新しい服でお出かけしよ爆笑





きいろのインスタ


インスタではお得情報を中心に発信してるます



星ここからフォロー星