【PR】楽天で色々お試しさせていただきました

このブログには広告が含まれます




デサンジャパン


ずっと気になってたこのお店

どれも美味しそうで決めきれなかったので

全部楽しめるこちらをチョイス

9種お試しセット


冷凍で届くから忙しいときにも温めるだけ

気になる9種はこちら


オリジナルキンパ250g✕1個

牛プルコギキンパ235g✕1個

ピリ辛やみつき!キムチボックンパ300gx 1個

キムチチャプチェ餃子200gx 1個

デジプルコギ甘口250g✕1個

トングランテン150g(25g✕6個)x1個

肉マンドゥ6個入り(180g)✕1個

チーズボール 125g(25gx5個)✕1個

チーズハットグ50gx2本✕1






中でも炒飯が美味しかったー✨

キムチはピリ辛なので辛いの好きな人向け


キムチだけでもサムギョプサルだけも

選べるけど私のオススメは

どっちも半分ずつ照れ




辛いの食べた後は甘いの爆笑

母の日にも喜ばれるケーキセット


プルミエール


このお店はクッキーが入ってる缶が可愛くて

以前食べたことあるんだけど

今回はケーキセット


2種類選べるんだけど

チョコの食べ比べしたくて

2つともチョコをチョイス


テリーヌオショコラの方が濃厚で

ヴァロは間にスポンジが入ってて

ケーキみたいで美味しかったラブ


左がテリーヌ 右がヴァロ







甘いの食べるならコーヒーや紅茶も
ボタンを押して50秒でお店の味キラキラ

キューリグ


これ、水を入れるだけで
美味しいコーヒーや紅茶が飲めるんだけど
種類が凄い!



・小川珈琲 マイルドコーヒー 

・上島珈琲店 オリジナルブレンド 

AMAZING COFFEE ドリップカプセル 

・辻利 宇治ほうじ茶 

・トミヤコーヒー オリジナルブレンド 

・英國屋 リッチテイスト 

・サンマルクカフェ ブレンドコーヒー 

・中村藤吉本店 中村茶 

・タニタコーヒー プレミアムブレンド 

・丸山珈琲 丸山珈琲のブレンド 

・ドトールコーヒー 炭火焙煎 

・アフタヌーンティー シャルドネダージリン 




コーヒーからお茶まで

これだけのお店の味が楽しめる!

カプセルをセットしたらボタンを押すだけ



このスターターセットには本体以外に

上記のカプセルが2セットずつ入ってるから

届いたらすぐに楽しめる照れ





追加で買うならアソートセット単品も有り



お気に入りのやつが見つかったら
それだけたっぷりのカプセルセットも選べるよ







きいろのインスタ


インスタではお得情報を中心に発信してるます



星ここからフォロー星